2010年10月2日土曜日

Yellow rose Succulent Asagirisou Spider plant Astragalus Green Necklace

Yellow rose
が咲いていました。
Roseの咲く季節が
いつなのかは、全く気にしてませんでしたが
実際に咲いているところを見れば
今頃なんですね。
(・_・)
晴れてます。
今日はいつもより
雲が早く動いている気がします。

Succulent **
手前のコはいてるんだけどついついねぇ(笑)
切って増やそうと思うけど
大きく育ってるのが可愛いから切れなくって。
それに切ったあとがカワユクないの。
ベビーちゃんは大丈夫なんだけどね。。。

Asagirisou **
このコ、フワフワで気持ちがええのぉ~♪
癒されるでぇ~~~☆

欲しかったSpider plant **
お安かったぁ♪♪♪
こちら、コどもが出来ますよん♪
ポットから大きくはみ出し育ってるの**
茎を増やして欲しいんだけど切らないと増えないかなぁ。
もったいなくって切りたくねぇ~!
それぞれ一つずつ見てたら和風で
わが家のガーデニングに合うんかって感じだったんだけど
カゴにまとめてみたら意外といけるんちゃう~?
Spider plant は室内で育てようと思って買ってきたけど
この感じ、気に入っております**


今日は我が家で育ってくれているSucculent のお話です
暑さにも負けず、潮風にも負けず
最近、お花をまた咲かせています。

とても小さかった「子持ちAstragalus」は大きくなって
鉢を入れかえないといけないくらいです。
少し枯れてきたのかしら・・・って思っていたところから
なんとお花が出てきましたよ


小さなお花がいっぱいなのですが
私のカメラではこれで精いっぱい
やっぱりマクロが撮影できるカメラが欲しいです~~
近いうちにゲットできるように
へそくりと相談します
そして、次はGreen Necklace なんだけど
先日、「ミジンコのようなお花」が先っぽに咲いていると
ブログに載せて、見て頂いたのですが
な・な・なんと今回は長く伸びて垂れているところからも
お花が出て、10個程咲きそうですよ
まだ小さくてやっぱり上手く写せません
ちょいと伸びたのだけ撮りました。

空を背景に撮ったらちょいといい感じ
お天気は下り坂のようですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿