2010年9月8日水曜日

エステ

今日は、仕事が終わってからエステの無料体験に行ってきました。

まず、クレンジングで化粧を落としてもらうんですが、ベッドに寝ながら、人の手でゆっくりマッサージされるみたいにメイクを落としてもらえるだけでも本当に気持ちいい☆

そらから、オーガニック化粧品を塗ってもらったんですが、香りが凄い良くて、アロマテラピーみたいに、香りにも癒されました。

使ってもらったオーガニック化粧品は、キウイからできてるやつだったんですが、柑橘系のすごくサッパリした、気分がリフレッシュ出来そうな爽やかな香りでした♪

その後、超音波の美顔機をまずは顔から当ててもらったんですが、あごのラインとか、自分で鏡見ててわかるくらい、当ててもらってる方がスッキリしてました!(^◇^)

今更ながら、現代の美容グッズって本当に進化してますよね~。

今回使ってもらったのは、店用の機械ではなく、自宅で使える用の、お店で販売もしているやつで、片手で扱えるくらい小さいのに、まさかちょっとしてもらっただけでここまで効果が出るとは・・・。

正直、予想以上でした。

次に、肩にもその機械を当ててもらったんですが、めっちゃ気持ち良かったです♪

私はここ2~3年前から本当に肩こりが酷くて、仕事でパソコンとか使ってると肩が張りすぎて常に背伸びとかして肩をほぐしているんですが、所詮はその場しのぎで全然良くならなくて、最終的にはこりすぎて肩甲骨あたりの筋肉が痺れてくるほどしんどいんですが、今日ので少しはほぐされました。

それに、なんと言っても人の手で色々とお手入れしてもらうと、本当に気持ちいいですよね☆

だから、たまに行く美容院とかもめっちゃ好きです。

また明日から月に1度のエステを楽しみに、仕事頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿