2010年9月7日火曜日

出産祝い

今日は,友達に女の子が産まれたので、そのお祝いを買ってきました。

友達から、「妊娠したで」って教えてもらったら、出産予定日に合わせて、事前に普段からお祝いに何を送ろうか見とくんですけど、いざ「産まれたよ」って報告もらってお祝い買いに行ったら、毎回服にしようか、離乳食用の食器にしようか、おもちゃにしようかやっぱり色々迷ってしまいます・・・。(;一_一)

最近の物はどれも可愛いし、機能的で本当に迷う!(ーー゛)

けど、結局は色々見て回っても服に落ち着く事が多いですね。

なんだかんだで、服が貰って一番差しさわりがなさそうな気がして・・・。

そして、最終的に服にすると決まってからもまた時間がかかるんですよ。

服のデザインで迷うのはもちろんですが、予算の面でも。

これがなかなか難しいんですよね~。

自分がいいと思う服だと、それ1着だけで予算全部使い切ってしまうとか、逆にあまりにも安い店で買うと服自体がペラペラで、わざわざお祝いで送るような代物でもないような気がしてしまうし・・・。

予算内で、尚且つ、自分が可愛いと思える1セットを揃えるのに毎回一苦労しますが、選んでる時はやっぱり楽しい♪

最近の服はどれも本当におしゃれで可愛いし、小物とかも充実してて、つい色んな小物も服に合わせて買いたくなってしまいます☆

そして、そんな葛藤の末、自分が納得できる組み合わせが決まったら何か達成感みたいなのが味わえます。(笑)

今回も友達に喜んでもらえるといいなぁ~☆(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿