2010年9月23日木曜日

久しぶりに♪

今日は久しぶりに休みに何の予定もなかったので、13時過ぎまで寝てました。(-_-)zzz

ここのところ、何かしら用事があって、心行くまで眠れてなかったので、めっちゃ満足しました☆

けど、やはり歳のせいか、寝過ぎで背骨が痛くなってきました。。。(+_+)

寝るの好きなのに・・・。(;_;)

悲しいね~。(;一_一)

あとはもう起きて録り溜めてたテレビを見たり、インターネットしたり、好きなマンガを読んだりと、1日好きな事してのんびり過ごせました☆(^v^)

あと、昨日言ってた月を見てみたんですが、夜空にくっきりと光輝いていて、とっても綺麗かったです。

確か、「所さんの目がテン」で、月を見るなら、秋が1番綺麗に見えると言ってたと思います。

もし良かったらこの機会に皆さんも1ど月をご覧になってみて下さい。

とっても綺麗ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿