2010年9月21日火曜日

連休明け

楽しかった3連休も終わり、今日からまた仕事が始まりました。。。

しかし、今日に限っていつもより仕事が少なくて暇で、やたらめったらアクビばっかり出ました・・・。

きっとこうなると思って、昨日早めに寝たのにな~。(ーー゛)

あと、今日は昼休みに、肩こりが酷い私の為に、友達がりすを模ったツボ押し器をプレゼントしてくれました♪(●^o^●)

なので、家に帰って早速肩甲骨のツボを押してみました☆

私は肩こりと言うより、いつも肩甲骨の周りの筋肉が痛くなってくるのですが、肩甲骨のあたりって、自分ではどうすることもできずに、サロンパスを貼るくらいの事しかできなかったんですが、同じ所に何度も続けて貼ると、被れてきたりして困ってたんですよ。(+_+)

だから、これは優れ物です。

まさに、痒いところに手が届く的な☆(^v^)

プレゼントしてくれたお友達、どうもありがとうね♪(*^_^*)

あと、お昼休みにメールをチェックしてたら、前の職場の先輩に女の子が産まれたとメールがありました。

その先輩は、上2人が男の子だったので、待望の女の子です。

また、お祝い買いに行かなくっちゃ♪

けど、こういう風に連絡もらえて本当に嬉しいんですけど、「自分はこの歳になってまだ結婚もせずに実家に暮らしてるのってどうなんやろう・・・?」ってふと考えると、何とも言えない気持ちになることもありますが、こればっかりは考えても仕方がないので割り切ります!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿