2010年9月17日金曜日

今週は・・・

何か疲れたな~。(ーー゛)

まず、月曜日は日曜の求人広告に入ってたところで、面接受けたいところがあったんですけど、そこが職務経歴書もいるって書いてたんで、まず職務経歴書を書こうと思って書き始めたんですが、普段あんまり書き慣れないんで、それを書くのに手間取ってしまって、そんなこんなで楽しみにしていた柔道の世界選手権が始まってしまったので、それを見ながら応援して、お風呂に入って、まだ書けてなかった職務経歴書を書き終えたら、もう寝る時間だったので、1日が終了。

火曜日は残業が2時間あったので何もできず・・・。

水曜日は履歴書を書いて、ようやく受けたい会社に履歴書と職務経歴書を送る準備をして、1日が終了。

木曜は飲み会で、食事制限を始めたばかりなのに、これまたアホみたいにお腹いっぱい食べてしまいました。。。

その上、久しぶりに会う、もう退職された方が「お土産に」って全員に2個ずつエクレアを買ってきて下さったので、それは流石に今日食べました。(笑)

今日は今日とて、「さぁ、帰る準備でもしよか」と思った矢先に急ぎの仕事が2件も3件も入ってきて、それを「何とか定時までに仕上げて帰ってやろう!」と思って仕事してたら、何か、肉体的にも精神的にも疲れました↓↓

けど、今日を乗り切ったので、明日からは楽しい3連休♪(^◇^)

一応、ちょこちょこ友達と会う予定とかも入ってるし、普段の仕事の疲れを取るためにも、のんびりくつろいでゆっくり過ごしたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿