2010年9月18日土曜日

今日感じた事

突然ですが、私は元々アトピーを持ってて、今年は猛暑のせいか特に酷くなってしまったので、同じくアトピーで悩む弟が通って凄く良くなった鍼灸院が、家から車で1時間くらいかかるところにあるんで、私も今回から通う事になりました。

ただ、私は免許はあるんですが、自分の車を持ってないので、父に連れて行ってもらいました。

父は、私が自衛隊に勤めている時から、滋賀の駐屯地で訓練してても、愛知の駐屯地で訓練してても、京都の駐屯地で訓練してtも、休みに実家に帰るといえばいつも迎えに来てくれて、どれだけ遠くても快く送り迎えしてくれて、本当に有難いことだと、改めて感謝しました☆

そして、その鍼灸院の先生が、少し体を触っただけで、「こういう症状あるでしょ?」と、ズバズバ言い当ててきたので驚きました!!(@_@;)

何か、それだけでもう体質が改善される事が約束されたような。(笑)


夜は「天才!志村どうぶつ園」の動物との絆スペシャルみたいなのを見たんですけど、「やっぱり動物と人間は心を通わす事ができるんだな」と改めて思いました。

そして、今飼っている2匹のわんころちゃん達を、精一杯可愛いがってあげようと思いました。


今日の昼間は高校の時の友達と遊んで、夜は鳥取に住んでる前の職場の同期が、わざわざお土産を家まで届けてくれたりしたんですけど、2人とも本当に良い人達なので、「自分って、いい友達に囲まれて生きてるんやな」って改めて感謝しました☆

みんな、いつもありがとうね♪(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿