2010年9月12日日曜日

母と買い物

今日は母と買い物に行ってきました。

そこで、ABISTEの豚のストラップが売ってたので、「今この豚のストラップつけたら、結婚できるって有名らしいで~」と何気なく言ったら、何とか私を嫁に行かせたい母は、本当にこのストラップを買ってくれました。

そんなに嫁に行って欲しいか、母よ・・・。

あとは、本来の目的だった弟の誕生日プレゼントを選びました。

けど、私が弟の誕生日プレゼントを何にしようか選んでる最中に、老眼で小さい字とかが見えにくくなっている母は、自分がいいなと思う物を見つけると、「これいくらって書いてる?」とか、「なぁなぁ、これどう思う?」と声を掛けてくるので、そのたびにそっちに呼び寄せられてしまうので、なかなか思うようにプレゼントを選べなかったです。(ーー゛)

なので、最終的には「ごめんやねんけど、プレゼント選ばせてくれへん?」とはっきり言いました。

それでようやく母も弟のプレゼント選びに真剣に付き合ってくれるようになりました。^_^;

最初は弟の好きなDIESELってブランドのネックレスにしようかと思ったんですが、いいのがなくて、次にDIESELのTシャツも見たんですが、去年Tシャツをあげたんですが、いつもダボっと服着てるのかと思って、少し大きめのサイズを買ったら、大きすぎてサイズが合わなかったらしく、結局1回も着てもらえてないので、今回はやめときました。

それから、靴が大分痛んでたので、新しい靴にしようと思っていたんですが、「私がいいと思った靴と、弟がいいと思う靴が果たして一緒なのか?」と考えだして、高い金出してTシャツみたいに履いてもらえなかったら折角プレゼントあげても悲しいしな~。と思って靴もやめました。

そして、今日行った店の広告に首に巻く男物のストール(?)みたいなのが載ってたのを思い出し、それを実際に見たら、ちょうどTシャツが着せてあるハンガーに合わせてそのストールが巻かれていて、凄く良かったので、即それを購入しました。

母も、「おしゃれでいいんじゃない?」と言ってくれたので、いい買い物が出来ました☆(*^_^*)

今月末に渡すのが楽しみだ~♪(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿