2010年9月14日火曜日

ストレス?

昨日からどうも調子がおかしい・・・。

朝は全然どうともないのに、昼過ぎになるとなぜか胸がムカムカして、気持ち悪くなり、少し息苦しくなる。(ーー゛)

昨日は、一昨日に食べたイカの刺身にでもあたったのかと思ってたんですが、今日のお昼にも昨日と同じような症状が出たので、「まさか、この症状ってストレスが原因なのでは・・・。」と思い始めました。

確かに、昨日は午後から職場の方が帰られて若干忙しかったかもしれないし、今日は、その昨日午後から帰った方が1日休まれた日に限ってめっちゃ忙しかったのもあるかもしれません。

けれども、私は今の職場も、仕事自体も本当に嫌で、5月から本格的に転職活動を始めているんですが、なかなか思うようにはいかず、もう早9月になってしまいました。

やはりこの不景気では、転職も難しいですね。。。

とりあえず、「いいな」と思うところには履歴書を送っているのですが、そのほとんどが返却されてきますし、運良く面接をして頂けたとしても、大概採用されるのは1人なので、その1人に選ばれるのが至難の技です。(+_+)

今の会社に入ってからほとんど生理もこなくなってしまったので、もう1年以上、産婦人科でもらった薬を飲んで、無理やり生理をおこしている状況なので、体調を崩す前にどうにかしたいとは思ってるんですが・・・。

一刻も早く辞めたいのは山々ですが、急に辞めても生活出来ないので、とりあえずは次の仕事が決まらない事には辞めたくても辞められませんしね。

どうにか今年中には転職できるよう、頑張りたいと思います!!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿