2010年9月19日日曜日

疲れが・・・。

今日は、お昼に会社の方とランチバイキングに行ってきました。

当たり前かもしれませんが、種類がいっぱいありすぎて、選びきれませんでした・・・。

そして、気が付けば私の好きな麺類ばかりに。(笑)

焼きそばとか、焼きビーフンとか。。。

他にも、ピザとかお好み焼きとか、ベトナム料理のフォーとかもあって、めっちゃ美味しかったです♪

それから母とまた買い物に行ってきました。

今回は、私が愛用していたヒールのある靴とかの時に履くとき用の靴下に穴が空いてしまったので、前回その靴下を買った店に行ったんですけど、季節ごとにデザインが変わるらしく、前と同じデザインのものがもう売ってなくて残念でした。(;_;)

それから家帰ったら、ここ2日間は午前中に用事があったのでずっと早起きしていたせいで、晩御飯ができるまでの間が凄く眠たくて、その少しの間に寝てしまいました。

けど、明日こそは、お昼までゆっくり寝られるので、今から楽しみです。

今日の「劇的!ビフォアー・アフター」では、番組史上もっとも狭い、5.6坪の狭小住宅が出てました。

「5.6坪なんて、どうなるんやろう?」って思ってましたけど、毎回毎回匠は本当にいいようにリフォームしてくれますよね~。

この番組を見るたびに、「私も狭くてもいいから、使い勝手の良い、自分だけの城が欲しいな~」と思わずにはいられません!!

はぁ~、宝くじでも当たらないかな~。(+_+)

0 件のコメント:

コメントを投稿