2010年9月20日月曜日

休養

今日は、ようやくゆっくり昼まで寝ることが出来ました。

やっぱり休みの楽しみといったら、時間を気にせず、ゆっくり眠れるところですよ☆(-_-)zzz

けど、昼からは友達と会う約束があったので、程良い時間に起きましたけど。

それで、その友達が息子さんを一緒に連れてきてたんですけど、その子がまた可愛いのなんのって!!(●^o^●)

まず、会ってすぐに自己紹介してくれて、私の事を「○○ちゃん」って呼んでくれるんですよ~♪

小さい子に「○○ちゃん」なんて呼んでもらえたら、何か、ほんわか優しい気持ちになれます・・・☆

それから、自分が思っていたより早く家に帰って来れたので、壊滅的に汚かった自分の部屋を少しだけ奇麗にしました。。。

奇麗にしたと言っても、所詮、散らかってた物を1か所にまとめて置く的な感じなんで、見る人が見たらちっとも片付いてませんけどね。(笑)

けど、まぁ今日はゆっくりも出来たし、部屋も少しだけ片付けられたし、充実した1日だったかな。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿